しまだめぐみのつぶやき^_^2015/05/30(2015年5月31日)

  • RT @wmdforg: カフェ・ドリップドロップ(まちセン1F)にて芸術祭プレイベント「ワールズ・ミート・サーカス」2015「お試しチケット」の販売をはじめました。無料イベントですが、6店舗のお試しができるというチケットです。ぜひどうぞ #wmdf -事務局 http://t… 19:04:38, 2015-05-30

しまだめぐみ@12:10 AM

しまだめぐみのつぶやき^_^2015/05/23(2015年5月24日)

しまだめぐみ@12:12 AM

しまだめぐみのつぶやき^_^2015/05/19(2015年5月20日)

  • RT @hinokiya1998: さて、ひのき屋・18年目のライブツアー後半戦がいよいよ。釧路、浜中、苫小牧。めったに行かない街です。どうぞご来場を!

    ◆旅するぼうし・釧路ライブ
    日時:5/22(金)18:00開場 18:30開演… http://t.co/kiIpBh… 23:54:50, 2015-05-19


しまだめぐみ@12:03 AM

しまだめぐみのつぶやき^_^2015/05/18(2015年5月19日)

しまだめぐみ@12:08 AM

しまだめぐみのつぶやき^_^2015/05/16(2015年5月17日)

しまだめぐみ@12:12 AM

しまだめぐみのつぶやき^_^2015/05/15(2015年5月16日)

  • RT @hinokiya1998: 高砂酒蔵に下見に来ました。酒蔵なのでやはりけっこう寒いです!振る舞い酒もありますが、どうぞ厚着でご来場下さい。 http://t.co/MA2SQOzYao 19:50:50, 2015-05-15

  • 今日も来ちゃった♪
    旭川の中華屋さん、敦煌。
    はじめて食べたときにびっくりした実家と同じ味の春巻き。やっぱり落ち着くな。この味は。ホッとひといき。あしたのエネルギー^_^ http://t.co/VD46dINvuB 19:50:11, 2015-05-15

しまだめぐみ@12:20 AM

しまだめぐみのつぶやき^_^2015/05/12(2015年5月13日)

しまだめぐみ@12:04 AM

しまだめぐみのつぶやき^_^2015/05/11(2015年5月12日)

  • RT @nenondays: 改めて。笛。
    今日はひのき屋ライブ本当に楽しかった!!
    改めて! http://t.co/mXQAzZXIqw 15:36:25, 2015-05-11

  • RT @zabixx: 根室の文化会館に ひのき屋 さんを観に行って来ました。すごく楽しかったし、いろいろと刺激を受けた。何回も鳥肌たった。 15:35:23, 2015-05-11

  • RT @nenondays: ただいま帰ってまいりました。
    ひのき屋めっちゃよかった。
    篠笛と鍵盤ハーモニカとギターとウッドベースと和太鼓の編成なんだけど、楽しかった。
    楽しかったから物販に売ってあった笛買ってもらったよ。 15:35:15, 2015-05-11

  • RT @keikougyo: ひのき屋ライブ。鍵盤ハーモニカを吹く人が2人いて持ち方から弾き方まで勉強になりました。 15:34:55, 2015-05-11

  • RT @hinokiya1998: ライヴチケットはローソン他で購入出来ますが、あらかじめご連絡頂けましたら当日受付にて取り置きも致します。ご希望があれば各問合先にお電話いただくか、ひのき屋ホームページのお問い合わせフォームよりご連絡下さい。よろしくお願いします。 http:/… 15:32:09, 2015-05-11

  • 根室のみなさま、お世話になりました!
    ”@hinokiya1998: ツアーなひのき屋。昨日は根室で美味しいもの(もちろん北の勝しぼりたても!)をたっくさんいただき今日は朝から市内の全保育園の子どもたちとライブでわいわい^_^… http://t.co/IYAbghotIj” in reply to hinokiya1998 15:17:09, 2015-05-11

  • ニュー衣装です♪
    ”@hinokiya1998: ひのき屋18年目のライブツアー「旅するぼうし」がはじまりました。北海道内各地で、新しいひのき屋に会いに来てください。写真は低解像度ながら、根室花まつりで演奏の様子。 #hinokiyahttp://fb.me/4xCqqgxqG” in reply to hinokiya1998 14:54:06, 2015-05-11

しまだめぐみ@12:04 AM

しまだめぐみのつぶやき^_^2015/05/07(2015年5月8日)

しまだめぐみ@12:11 AM

しまだめぐみのつぶやき^_^2015/05/04(2015年5月5日)

しまだめぐみ@12:18 AM

しまだめぐみのつぶやき^_^2015/05/02(2015年5月3日)

しまだめぐみ@12:11 AM

しまだめぐみのつぶやき^_^2015/05/01(2015年5月2日)

しまだめぐみ@12:18 AM

上に戻る

コーヒー豆とこいのぼり
コーヒー豆とこいのぼり
ひのき屋2年ぶりの新譜「コーヒー豆とこいのぼり」。 昨年12月のブラジルツアーの模様をそのまま詰め込んだ、 フォークダンスにワタナベソング、しまだの唄にソガの笛ものと、 ひのき屋ライブの美味しいところをぎゅぎゅっと詰め込んだ最高の 一品ができあがりました!最新のアレンジで、最新のひのき屋を。 ぜひ、お試しあれ!

プラタナスの樹
『プラタナスの樹』好評発売中!
『プラタナスの樹』(文・原子禅、写真・江本秀幸、監修・ひのき屋)は、ひのき屋の活動を1冊にまとめた本です。原子禅(代表作・『旭山動物園のつくり方』)の入念な取材と、江本秀幸(日本写真家協会会員)の美しい写真により、ドキュメンタリータッチで描かれています。

amazon

Archive