しまだめぐみのつぶやき^_^2014/10/16(2014年10月17日)

しまだめぐみ@2:24 PM

しまだめぐみのつぶやき^_^2014/10/13(2014年10月16日)

しまだめぐみ@12:39 PM

しまだめぐみのつぶやき^_^2014/10/06(2014年10月7日)

  • ただいま函館!ただいま日本!飛行機が揺れて、千歳からはひのバスでえっちら4時間。。。今日もわたしは揺れてます(>_<)しばし休んで、お次はこれ! #hinokiya
    ひのき屋ライブツアー「お祭りワールド」ワンコインライブ in 訓子府 http://t.co/LDqVuEwRXs 19:58:52, 2014-10-06

しまだめぐみ@8:16 PM

しまだめぐみのつぶやき^_^2014/10/05(2014年10月6日)

  • 韓国に来ております。いっぱい美味しいものをいただいておなかがパンパン(>_<)ほんとスゴイですね。量が!
    演奏もたのしくやれましたよ♪ノリが良かったです。
    ほんとあっという間でしたが満喫しました。ありがとう高陽! #hinokiya http://t.co/myQcAAlg1E 22:34:07, 2014-10-05

しまだめぐみ@8:41 PM

しまだめぐみのつぶやき^_^2014/09/28(2014年10月1日)

しまだめぐみ@5:16 PM

しまだめぐみのつぶやき^_^2014/09/27

  • なんとか間に合い無事に演奏できました!短い滞在の名寄でしたがよい出会いがいろいろと^_^
    あたりはすっかり真っ暗に。さてさて今日のお宿、滝川目指して出発です。滝川と言えば、晩ごはんはやっばりあそこかな〜 #hinokiya 18:19:00, 2014-09-27

  • そして明日9/28(日)は14:00から栗山ライブです。今日来るって言った子どもたち、さあて何人来てくれるかな⁈^_^ぜひ〜
    ”@hinokiya1998: 栗山町にてひのき屋ライヴ!久しぶりの一般向けライヴです。#hinokiya http://t.co/SsMtPzxbhi” in reply to hinokiya1998 13:59:38, 2014-09-27

  • 1本目無事終了。今日はPTA主催だったのでおやつなんかも用意されててうれしかった^_^担当のお母さんたちありがとう♪
    そして名寄へ。。。野幌で買い出して移動しながらのお昼ごはんです。約200km。ガンバレひのバス!#hinokiya http://t.co/FSkkkn63sl 13:52:53, 2014-09-27

  • 午前中は上野幌で演奏。さあて、何時に着けるかな⁉︎今日も怒涛の強行軍です(>_<) #hinokiya

    ”@hinokiya1998: 本日27日(土)16:00頃より、名寄のイオンでひのき屋ミニライヴ。 http://t.co/QckmkoDBPE” in reply to hinokiya1998 07:47:09, 2014-09-27


しまだめぐみ@4:30 PM

上に戻る

コーヒー豆とこいのぼり
コーヒー豆とこいのぼり
ひのき屋2年ぶりの新譜「コーヒー豆とこいのぼり」。 昨年12月のブラジルツアーの模様をそのまま詰め込んだ、 フォークダンスにワタナベソング、しまだの唄にソガの笛ものと、 ひのき屋ライブの美味しいところをぎゅぎゅっと詰め込んだ最高の 一品ができあがりました!最新のアレンジで、最新のひのき屋を。 ぜひ、お試しあれ!

プラタナスの樹
『プラタナスの樹』好評発売中!
『プラタナスの樹』(文・原子禅、写真・江本秀幸、監修・ひのき屋)は、ひのき屋の活動を1冊にまとめた本です。原子禅(代表作・『旭山動物園のつくり方』)の入念な取材と、江本秀幸(日本写真家協会会員)の美しい写真により、ドキュメンタリータッチで描かれています。

amazon

Archive