<速報>世界のこどもフェスティバル開催!(2013年11月9日)

まだまだ未確定の要素が多いのですが、来年2月にあたらしい企画を考えています。
これまで2月にやっていた「わいわいファミリー音楽祭」をより発展させ、世界の子どもが集まるフェスティバルを開催します。
いまはまだまだ企画を煮詰めている段階ですので、詳細を乞うご期待くださいませ!

日時 2014年2月23日(日)時間未定
会場 函館市市民会館小ホール、大会議室ほか

staff@4:34 PM

ひのき屋ライブin厚沢部道の駅

日時 2013年12月7日(土)13:00~
会場 厚沢部道の駅フードコート
チケット 入場無料
主催 厚沢部町教育委員会

staff@4:32 PM

上に戻る

コーヒー豆とこいのぼり
コーヒー豆とこいのぼり
ひのき屋2年ぶりの新譜「コーヒー豆とこいのぼり」。 昨年12月のブラジルツアーの模様をそのまま詰め込んだ、 フォークダンスにワタナベソング、しまだの唄にソガの笛ものと、 ひのき屋ライブの美味しいところをぎゅぎゅっと詰め込んだ最高の 一品ができあがりました!最新のアレンジで、最新のひのき屋を。 ぜひ、お試しあれ!

プラタナスの樹
『プラタナスの樹』好評発売中!
『プラタナスの樹』(文・原子禅、写真・江本秀幸、監修・ひのき屋)は、ひのき屋の活動を1冊にまとめた本です。原子禅(代表作・『旭山動物園のつくり方』)の入念な取材と、江本秀幸(日本写真家協会会員)の美しい写真により、ドキュメンタリータッチで描かれています。

amazon

Archive