「ひのき屋・春の笛とたいこ教室」開催!(2013年3月25日)

春からなにかはじめてみませんか?
ひのき屋メンバーによる笛とたいこのWSのお知らせです。
はじめての方、大歓迎♪
ぜひぜひお気軽にお越し下さいませ~。

ダウンロードする場合は右クリックで保存を選択してください。

0_staff@11:49 PM

夏を先取り!『ワールズ・ミート・バー』(2013年3月14日)

8月の芸術祭関連イベントです!
例年は「ワールド・ビア・パーティー」という名前で、世界のビールを取り揃えたパーティーを開催していましたが、
今年は一流バーテンダーをお招きして、たくさんのカクテルをご用意してお待ちしています。
もちろん世界のビールもあります♪
なお、4月ですが会場は「夏」となっておりますので、夏の格好でお越し下さい!
いまのところ、ひのき屋の演奏は予定しておりませんが、メンバーはそこかしこでスタッフとしてウロウロしております。
一緒にたのしみましょう♪

日時 2013年4月7日(日)17:00~20:00
会場 函館市地域交流まちづくりセンター
料金 無料 *ぜひ事前にちょっとお得なドリンクチケットをお買い求めください!
内容 ビール・カクテル・ノンアルコールカクテル500円~、
フードコーナー(ピンチョス盛り合わせ、パニーニほか)、
ライブあり(木下さんと「愛と哀しみの黒汁楽団」ほか)、
キッズコーナーあり(バルーンアート、木のプールほか)
その他 前売ドリンクチケット1000円(2ドリンク+抽選券)あり。
まちづくりセンター1F「カフェドリップドロップ」で販売中。

amemiya@4:44 AM

上に戻る

コーヒー豆とこいのぼり
コーヒー豆とこいのぼり
ひのき屋2年ぶりの新譜「コーヒー豆とこいのぼり」。 昨年12月のブラジルツアーの模様をそのまま詰め込んだ、 フォークダンスにワタナベソング、しまだの唄にソガの笛ものと、 ひのき屋ライブの美味しいところをぎゅぎゅっと詰め込んだ最高の 一品ができあがりました!最新のアレンジで、最新のひのき屋を。 ぜひ、お試しあれ!

プラタナスの樹
『プラタナスの樹』好評発売中!
『プラタナスの樹』(文・原子禅、写真・江本秀幸、監修・ひのき屋)は、ひのき屋の活動を1冊にまとめた本です。原子禅(代表作・『旭山動物園のつくり方』)の入念な取材と、江本秀幸(日本写真家協会会員)の美しい写真により、ドキュメンタリータッチで描かれています。

amazon

Archive