ひのき屋 - Hinokiya, the traveling band.
わくわく楽器体感教室
2006/10/24
ひのき屋は「わくわく楽器体感教室」の参加者を募集しています。親子、兄弟、友人同士でアンサンブルを楽しむことのできる教室で、太鼓や鉦(かね)といった和楽器や、鍵盤ハーモニカやマラカスなど、学校にもある身近な楽器を使い自由に音楽を楽しむことができます。
対象は小学生から一般。申込時に「メロディー」「リズム」いずれかのグループを選択します。
講師はひのき屋のメンバーと、東京からアコーディオン・大友剛が参加します。
申込方法は、ひのき屋事務所ほかで配布中の申込書に必要事項を記入の上ファックスで申し込むか、お電話にて必要事項をお申し出いただくことで手続は完了します。ふるってご参加ください。
<< 戻る