ひのき屋 - Hinokiya, the traveling band.
忘れてた。
先日の土曜の夜の音楽会。いつもであれば小さなカフェでのライブの場合、ウィスキーなんぞを嗜みながら、ほろ酔いでライブにむかう私でありますが、この日は慣れない曲が多かったため、飲まないように、あえて車で会場に行きました。しかし、久しぶりのライブだったため、ひとつだけ忘れていたことがありました。それは『ライブのあと、アルコールの入らない私はテンションが急降下すること』。いつもはライブ後に急降下していくテンションを、アルコールによって無理やり持ち上げ、上がってしまえばそのテンションはどこまでも!という私なのです。この日はやはりライブ後のテンションは急降下し、帰りの車のスピードも時速30〜40キロと、のろのろ運転の帰り道となりました。私の場合、自分のテンションと車のスピードは見事に連結しているのです。
2008年04月24日 ワタナベヒロシ より
<< 戻る
>> コメントは掲示板へどうぞ